人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園

さわやかな朝です。

なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_1326595.jpg


朝ご飯をさっさと済ませ、

なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_13384225.jpg


公園内を探検。

バンガローと同じくらいの値段のオートキャンプ場。
なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_13433047.jpg


土管を通り抜けたら、ファイアー場。
なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_13442639.jpg

なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_13445228.jpg


木でできた巨大迷路。誰が一番に出られるか?
なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_13465278.jpg

なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_13471877.jpg


何故か、自衛隊から寄贈された飛行機が置いてありました。
なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_13493457.jpg


一番おもしろかったのはこれ。
なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_1351177.jpg


長子が傾いてる。
なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_13564980.jpg

末男も傾いてる。
なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_1357542.jpg


この後、部屋を出ようと走り出した末男、部屋から出られず、

壁にぶち当たりました。(笑)

笑い事じゃなく、私もなかなかまっすぐには歩けませんでした。

柄杓ですくった水も、低い方から高い方へ流れて行きます。???
なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_13571833.jpg


体験して初めてわかる、このおもしろさ。

タネはこれ。
なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_1445930.jpg


家自体が傾いているの。(笑)


他にもいろんな遊具があって、子どもたちが遊ぶのにとってもいい環境です。
なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_148375.jpg

なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_1482158.jpg

なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_1484874.jpg



さあ、このキャンプ場ともお別れ。
なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_14123131.jpg


なかなかたのしいキャンプ場、目田森林公園_f0088647_1412503.jpg


今から、泳ぎに行くぞー!
Commented by L3M0N at 2008-08-06 22:23
てきとうに決めたわりには、たのしめる場所だね〜。
日頃の行いか?(笑)
人がいなかったのは、あれだけど、お盆とかのお休み期間はごったがえしそうだよ。それに鬼太郎ハウスは体験できなかっただろうし。
それにしても、次子ちゃん、真っ黒だね。(笑)
(あ、あたしもひとのことは言えない黒さだったけれど(笑))
Commented by mamichococo at 2008-08-06 23:05
こんばんは^^
キャンプ楽しまれたようですね~♪
夕飯もおいしそうですよ~。近くに温泉もあるというのは魅力的ですね。汗も綺麗さっぱり流せて良さそうです。

先日のキャンプを思い出しちゃいました。
来年も行きたいな~^^
Commented by minazuki-3 at 2008-08-07 09:02
目的地を決めないで、出発も発見と楽しみが詰まっていますね。
温泉で疲れも癒して、いろいろ揃っている体験遊具や建物。
次の目的は泳ぐ!!
画像楽しみ。^0^/

何かで、聞いた事がるのですが、軍事の拠点になった場所では。
それで、飛行機を寄贈されたのでは。(汗)

Commented by senbe-2 at 2008-08-07 18:54
レモンちゃん、
そうなの、お盆と土日は絶対に避けてます。
だから、偶然にいいところでキャンプできるんだと思うよ。
このキャンプ場も、私たちが着く前には200人くらいの子どもたちがキャンプしていたそうで、翌日も出発前に数組があがってこられていました。

次子、黒いね。
うちの家族、私以外、みんな真っ黒です。(笑)
Commented by senbe-2 at 2008-08-07 18:58
まみチョココさん、
自然の中に身を置くと、体が自然と喜びますね。
非日常的なのもストレス発散にいいみたい。

キャンプ場の近くには必ずっていうくらい、温泉があります。
キャンパーは割引しますってお店もあるし、ほんとに助かります。

来年も、いけますよ。
うちは次子が6ヶ月で、テント泊のキャンプに出かけたくらいですから。(笑)
Commented by senbe-2 at 2008-08-08 15:43
みなずきさん、博学〜。
歴史に疎い私ですが、そうらしいですね。
なんとか城の馬場の跡地を利用したキャンプ場だと書いてありました。
by senbe-2 | 2008-08-06 14:17 | 遊び | Comments(6)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2