人気ブログランキング | 話題のタグを見る

applemintさんから素敵な贈り物

←のapplemintの雑記帳さんで、ブログ3周年 2周年記念プレゼント企画に応募し、見事射止めました。

applemintさんから素敵な贈り物_f0088647_1837825.jpg



applemintさんから素敵な贈り物_f0088647_18383433.jpg
applemintさんから素敵な贈り物_f0088647_1839986.jpg


射止めたというよりは、applemintさんのご好意で、

応募者全員に、プレゼントしてくださったのです。

足りない分を、追加で作ってくださって。

実は2周年1周年記念の品もいただいているのです。

毎年ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。
Commented by ともも at 2008-02-11 01:05 x
お久しぶりです!とももです。
体調は横ばいなんですが、だいぶ元気になりました。
かわいいポーチですね!実は私も「手芸」が頭から沸いてきて
昨日久しぶりにフェルトなんぞひっぱり出して、妄想中です(笑)

あ、素敵なニットみました!すごいなぁ~。
去年買った毛糸がまだひっそりと残ってます。
あの編み方の図解が可読できません(笑)
Commented at 2008-02-11 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senbe-2 at 2008-02-11 16:09
とももちゃん、
いや、ほんとに久しぶり。
無理しないのが一番ですね。
そして、好きなことをするのが・・・。
とももちゃんのイラストはすごくシンプルでかわいいから、
刺繍の図案にもピッタリだと思うよ。

編み物の編み図は慣れると、よくわかるようになるよ。
私も独学だから、何冊も本を見比べて勉強してます。(笑)
Commented by senbe-2 at 2008-02-11 16:11
applemintさん、
ごめんなさーい!
てっきり3周年かと。
なら、私も2周年か。3周年だと思ってたよ。
なんてええかげんな記憶なのか...。
ほんとに素敵なポーチ、ありがとうございます。
by senbe-2 | 2008-02-10 18:54 | いただきもの | Comments(4)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2