人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く投稿したい!

パソコンの調子が悪く、

新しいパソコンを購入したけれど、

まだ、環境が整ってなくて、自由に使いこなせていません。

古いパソコンも、機嫌を損なったのか、

昨日からストライキ状態。

なので、当分お休みなってしまうかも・・・です。


皆さんのブログ巡りは今まで通りできますので、

また、そちらで。
Commented by mamichococo at 2008-01-26 12:21
そうだったのですか!
パソコンって気まぐれですよね・・・我が家もパソコンも最近遅くて(涙)
過度に使用しすぎ・・・!?
早く使える環境が整うといいですね^^
Commented by minazuki-3 at 2008-01-26 14:09
ブログ更新楽しみにしていますね。

Commented by L3M0N at 2008-01-26 17:42
とうとうパソコン買ったのだね。
買い替え時はなにかと不便を感じることもあるけれど、やっぱり新しいのはいいよね〜。
うちも来月くらいには、ジル君用にノートを一台買おうと思っているのです。あたしがいうのもなんだけど、もう長いことかわいそうなPCを使っているの。
Commented by senbe-2 at 2008-01-26 21:49
mamichococoさん、
パソコンにも、気持ちがわかるんじゃないかって思うことがあるよ。
今、ちょっと動いているので、今のうちに投稿しておこうと思ってます。
Commented by senbe-2 at 2008-01-26 21:50
minazukiさん、
今、動いてるので、今のうちです。(笑)
Commented by senbe-2 at 2008-01-26 21:55
レモンちゃん、
ええ、買いましたとも。(笑)
使い方が、よくわからないので、教えてー!って感じです。
慣れたら、便利そうなので、ぼちぼち頑張るよ。
by senbe-2 | 2008-01-26 09:39 | 生活 | Comments(6)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2