人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花たちの木版画展

以前に紹介した、木版画家、本荘正彦さんの作品展が、

加古川で開催されます。

都会で催されることは、たびたびありますが、

ローカルな街での開催は珍しいです。

もし、お近くの方がいらっしゃれば、ぜひ、見に行ってください。

先日届いた案内状。
花たちの木版画展_f0088647_1150863.jpg


季刊雑誌「花ぐらし」の見開きを飾っておられますが、

写真では伝わらないものがあります。

だから、とても楽しみです。


場所 : 松風ギャラリー
開催日時 : 10月18日(木)~22日(月)
         am10:00~pm7:00 最終日pm4:00まで

本荘正彦さんは、開催中は、常駐されるとのことです。
Commented by まーさん at 2007-10-16 20:54 x
ありがとっ。(^-^)v
Commented by minazuki-3 at 2007-10-17 09:43
木版画や焼物など興味がおありなのですね。
良いお時間を持たれていますね。

あまり、詳しくはしらないのですが、本荘正彦さんは綺麗な作品を製作さてれいたような記憶があります。
Commented by senbe-2 at 2007-10-17 22:04
まーさん、
今回は、直前にバタバタさせて、申し訳なかったです。
ありがとうね。
Commented by senbe-2 at 2007-10-17 22:07
minazukiさん、
絵も版画も焼き物も、興味あります。
こう見えても、高校時代は美術部ですから・・・はっはっはー!
毎日部室でコーヒーを飲んでました。

上のコメントのまーさんが、ご本人です。
一度ホームページへ行ってみてくださいね。
Commented by minazuki-3 at 2007-10-18 09:46
そうでしたか。
時間作って、早々に拝見いたします。

美術部だったんですか!!!
作品とかみてみたいです。
子供頃に絵画教室に通っていました。
ぜんぜん想像力無かったです。(涙)
Commented by senbe-2 at 2007-10-18 14:25
minazukiさん、
美術部ですが、作品はありません。
多分みんな捨てちゃったかな。惜しくもないようなものばかりでね。
美術の先生が準備室を部員に開放してくれていたから、
そこで、ひたすら、憩いでました。(笑)
Commented by runrun at 2007-10-22 22:37 x
senbeちゃん!!
作品展の受付に置いてあった同窓会のminiボード観たよ!!
同窓会!ぜひ西の方でってこの間の同窓会でも言ってたんだぁ~。
(^^)
是非!是非!やりたい。

それとね、日曜日作品展行ったら、井上先生に会ったよ!!
Commented by senbe-2 at 2007-10-24 20:19
runrunちゃん、
同窓会したいって、みんな言ってた?
そんなら、やってみようか?
でも、私の名前じゃ知名度が低いから、
何人か有名どころを仲間に入れて、
事務局くらいを担当させてもらいたいな。
一緒にやろうね、ね。

私も日曜に行ったんだよ。でも、会えなかったね。
by senbe-2 | 2007-10-15 12:03 | 生活 | Comments(8)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2