人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいぜ!ゆるゆるダイエット

前回の報告では、2㎏やせ、

高校3年生の時に買ったスカートが、めでたくはけたと報告した。

その後、心労が重なり(?)すとんともう1㎏やせたが、

それはすぐに戻った。

そしてお正月。ダイエットするものにとっては最大の難関。

私は、気分良く、その昔のスカートをはいて実家へ出かけた。

母からも、「なんだか若く見えるよ。」なんて、お世辞を言ってもらい、

気分良く、ごちそうを、せっせと平らげた。

一晩泊まって、夕食までよばれて、帰ろうとした頃、

スカートのホックが、「パチン!」見事にはじけた。


翌日から、玄米を炊き、粗食に戻ろうと、現在努力中。
Commented by applemint_peko at 2007-01-08 17:32
あらら~(><) それは多分胃が膨らんだだけで
一晩寝ればまた高校生時のスカートがはけるよ! 
・・・って私共々、何でも良いように考えましょうか^^;
Commented by senbe-2 at 2007-01-08 20:15
実はまだ、はじけた鍵ホックを縫いつけてませんの。もうちょっとダイエットの効果が現れてから、再挑戦してみます。今はこわくてはきたくないです。明日から、子供が学校に行くので、ペースを元に戻せるかしらん。
by senbe-2 | 2007-01-05 22:35 | 生活 | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2