人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモックブラウス

キャンプ出発前に急いでブラウスを1枚縫っていた。

ところが、途中でミシンが動かない。

明日からキャンプだというのに、ミシンが動かない。

仕方ないので、お向かいさんにミシンを借りて、縫い上げた。

簡単、スモックブラウス。

スモックブラウス_f0088647_13143077.jpg


スモックブラウス_f0088647_13151857.jpg


ひもの先に、木製ビーズをつけた。

昨年のクラフトフェアで見つけた手作りビーズ。
Commented by shmup at 2006-08-09 17:49
ミシンが動かへんようになる間が悪すぎるなあ。
お向かいさんのミシンがあってよかったけど、その後ミシンは直ったんかな。
あー、こういう服、カントリー調の...なんか、らしいなあ。
ジル君も、こういう服よう着てたやんなー...って横で言うてます。
シンプルやけど木のビーズがええ感じやね。
こっちはさむいんで、今年はもうこういう服は着られへんかも。
こないだ朝9℃でした。(泣)
Commented by senbe-2 at 2006-08-10 10:18
9度?こっちはプラス30度の勢いだよ。(ちょっとオーバー)
これで夏も終わりなの?寂しいね。気温が低いとトマトの色づきも悪いんじゃないの?
by senbe-2 | 2006-08-09 13:18 | 縫い物 | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2