人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村の運動会

今年もありました。
村の運動会。

村の運動会_f0088647_1637227.jpg


今年は世話役という、子供会の中での隣保班長をしているので、
1日中スタッフです。

大した仕事ではないけれど、
ちょっとテンションをあげて動いてきました。(笑)

末男も高学年。
ちょっと恥ずかしい気持ちがわいてくる年頃ですが、
変にふざけることもなく、一生懸命に競技に参加している姿を
嬉しく思いました。
↓障害物競走で、縄跳びをとびながら走っている末男。
この後せんべいを口にくわえて、ゴールイン!
村の運動会_f0088647_1638655.jpg

大きなカメラを首からぶら下げて、スタッフの仕事をこなす
親バカな私を想像してください。(笑)

↓綱引き。がに股な足がトレードマークの末男。(笑)
頑張ってます。
村の運動会_f0088647_16382569.jpg


昼食を挟んで2時半頃まで行なわれ、
その後の反省会では、居眠りをしてしまった私。
体力が尽きていたのですよ。(笑)
Commented at 2010-05-09 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarim at 2010-05-09 11:04 x
間違えて非公開に☑してしまった。
たいしたこと書いてないのに。
親バカでなくて、ただのバカ。
Commented by senbe-2 at 2010-05-09 20:37
yukarim、
ほんとだ、鍵マークがついてるわ。(笑)
末っ子で男が重なると、母親はどうしても甘くなってしまうのかな〜?本当はしっかり者の男になって欲しいのだけど、甘やかしているのだ自分だから、無理だね。(笑)

by senbe-2 | 2010-05-07 16:49 | 生活 | Comments(3)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2