人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかとんぼ

かなり放置してしまいました、このブログ。

ちょっと疲れて、家事もほったらかし。

「どうしちゃったの?かあさん。」

なんて声が聞こえて来たけれど、

だからといって、誰も私を責めない我が家族。

ありがとう、ありがとう。

今日は久しぶりに少し元気が出て来たよ。

少しずつ、冬支度しよう。

今日、縁側にお客さん。
あかとんぼ_f0088647_16493552.jpg


アキアカネかなあ。

「あんた、調子はどうよ?」って

見舞いに来てくれたのかも。(笑)
Commented by L3M0N at 2009-11-20 04:41
疲れてるのかな。
今の時期、具合が悪いひと、けっこういます。
その、風邪とかそういうの含めて。

でもまたブログに記事を書けたってことは、すこしは元気になった?
Commented by senbe-2 at 2009-11-20 12:29
レモンちゃん、
子どもの様にパーッと熱が出たりすると、体調の悪さがわかるんだけど、熱もなく、ただ体がだるい場合、自分でもコントロールが出来なくなるのです。これも仕事がない気ままな身分の私だからだらっとできるだけで、普通はしんどくても動くんですよね。
無理して動いた方が気分がよくなって回復するのかもしれないと思いながら、動かない体をずるずる引きずって生活していました。

でもね、気になってた仕事が片付き、
子どもをほっぽり出して夜に早く寝たらスッキリしたよ。
多分これで大丈夫。ブログを書く気にもなってきたの。
片付けモードでちょっとだけ頑張るつもり。
ちょっとだけね。(笑)
by senbe-2 | 2009-11-18 16:53 | 生活 | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2