人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

止まってしまっていますね、このブログ。(笑)

毎日元気にしております。

夫や子どもたちは次々とインフルエンザにかかっておりますが、

私はなんとか踏ん張ってます。

毎日子どもたちの発するウィルスにさらされているので、

時々頭痛がしたり、寒気が襲ってくるのですが、

その度に体を休め、復活しています。(ここだけの話、主婦は寝る時間がありますから)(笑)

そして、一番元気にしているのが末男。

やっぱり、半袖半ズボン小僧は強かった。

いえいえ、まだ気は抜けませんが、今のところ早寝早起きの彼は、

姉たちが学級閉鎖になろうとも、文句一つ言わず、ひとり元気に登校しています。

この調子で乗り切ってほしいです。
Commented by L3M0N at 2009-02-06 01:55
そちらでも病気が蔓延しているのだね。
こちらも、なんだか病人でいっぱいです。(笑)
あたしたちは年始に具合悪くなってからはいい感じできているけれど、ジル君の同僚たちはなかなか大変な状態になっているようすで、ジル君も帰宅後の手洗い&うがいを念入りにやっているよ。

さすが半袖半ズボンは強いね。
まだ寒いけれど、ほんとこの調子で乗り切ってほしいよね。
Commented by minazuki-3 at 2009-02-06 09:34
インフルエンザ、蔓延していますね。
身体を休める事と、手洗いやうがいはほんとに大切みたいですね。
senbe-2さんと末男くんだけでも、元気でよかったです。
このまま、無事に過ごせるといいですね。

気温の変動が激しいので、お互いに気をつけて乗り切りましょう。
Commented by senbe-2 at 2009-02-06 20:03
レモンちゃん、
そちらでも流行っているのですね。
こちらも病状の軽い人重い人色々で、気が抜けない感じです。
手洗いうがいは大切だよね。少しくらい喉が痛くても、うがいをやってると回復することもあるからね。
末男の薄着は真似たいところだけど、やっぱり無理だわ(笑)。
Commented by senbe-2 at 2009-02-06 20:17
みなずきさん、
みなずきさんもご無事なのですね。
うがいと手洗い、+マスクで頑張りましょうね。
マスクは喉がいつも潤っていいですよ。
あ〜また咳が出てきましたよ。危ない危ない。(笑)
Commented by runrun at 2009-02-06 22:00 x
senbeちゃんちあたりは、今がインフルの最盛期ですか??
気をつけてねぇ~。
うちのあたりはすっかりインフルは下火になり
訳のわからん熱出す2号君も元気になりましただ。
Commented by senbe-2 at 2009-02-10 16:47
runrunちゃん、
なんとか全員学校へ行く様になりました。
インフルエンザもそろそろ治まってきたみたい。
って安心し始めたら、次は花粉症みたいだね。
こっちはこっちで大変やわ。
by senbe-2 | 2009-02-05 23:34 | 生活 | Comments(6)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2