タグ:お取り寄せ ( 1 ) タグの人気記事

マーロウのプリン

夫が買ってくれたマーロウのプリン。
新聞に載ったりして、ちょっとは話題になっているのかな?
私は知らなかったのだけれど、
見るからに立派なプリンで、食べるのがとっても楽しみだった。

f0088647_040333.jpg


味は2種類、手前が「北海道フレッシュクリームプリン」
奥が「かぼちゃプリン」

私は北海道フレッシュ・・・が好み。
多分家族全員そうだったと思う。
かぼちゃのもおいしいが、プリンには勝てない。
ホームページを見てみると、もっとシンプルなカスタードプリンもある。
もしかしたら、そっちの方が好みだったかも。
でも、お店で人気No.1は北海道・・・らしい。

5人で2個食べただけなのに、みんなもう充分満足してしまった。
なんせ、200mlビーカーに入っているのだから。

f0088647_0405960.jpg


私は随分前にガラス製の計量カップを割ってしまい、
それ以来プラスチック製ので間に合わせていたため、
今回のこの容器、とっても嬉しい。
パイレックス製なので、耐熱だし、(そりゃそうか、焼きプリンだものなあ)
ガラスもしっかり厚みがあって、使いやすい。
[PR]
by senbe-2 | 2010-05-30 00:51 | いただきもの | Trackback | Comments(8)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧