2010年 03月 20日 ( 1 )

チャーハンが好きな男

チャーハンが好きな男、それは末男。

最近家に居る長子とお昼ごはんにチャーハンを作って食べることがある。

学校から帰った末男がお昼ごはんの残骸を見て、

今日、チャーハンやったん?ええなあ、俺も食べたい!と

かなり本気で思っていた様子。

卒業式の関係で金曜日が代休だった末男は、

今日のお昼はチャーハンと決めていた。

冷蔵庫から食材をあさって、勝手に作り始める末男。
f0088647_222927100.jpg


お昼ごはん作らなくて私はラッキー。

でも、おひやご飯が一人分しかなくて、私は別メニュー。残念!


f0088647_22314377.jpg


彼のチャーハンには必ず焼き肉のタレが入ります。

当初え〜って思っていた私ですが、食べてみると、いけます。

全うな味じゃないけど、もんじゃ焼きが好きっていうのと

ちょっと似た感じでわりとおいしい。


末男、このチャーハンをティースプーンでちょびちょび食べとりました。(笑)
[PR]
by senbe-2 | 2010-03-20 22:35 | 料理 | Trackback | Comments(8)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧