更新が止まっています。

またまたお久しぶりです。

あぜ道のクローバーをのぞいてくださり、

ありがとうございます。


しばらく、ブログの更新をお休みします。

なぜ、更新が止まっているのか、

自分でもわけがわからず、説明がつかないのです。

しばらくは充電期間ということにさせてください。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/9978839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-25 06:47
ゆっくり充電してね。
メリークリスマス。
Commented by rico at 2008-12-25 09:05 x
元気? おいしいものいっぱい食べて忙しい年末年始乗り切ろうぜ~♪
Commented by minazuki-3 at 2008-12-26 08:17
年中行事も年末・年始はいろいろあるので、お忙しいでしょね。
体調に気をつけて、お過ごし下さい。('∀`●)ь
Commented by senbe-2 at 2008-12-28 14:17
レモンちゃん、
どうも、子どもたちが家に居ると、調子が狂います。
私がパソコンを触っていると、子どもたちもダラダラしてしまうので、
そんな生活にストレスを感じてしまうのですよ。
夜は家族で遊んでいるから時間もなく、どんどん過ぎていきます。
また、日常に戻ったら再開させるつもりです。
よろしくね。
Commented by senbe-2 at 2008-12-28 14:19
riko、
ええ、おいしいもの食べる計画は盛りだくさんなので、楽しみますよ〜。今日もお友達の家で、家族ぐるみの忘年会です。
今年は会えてほんとによかった!
来年もいい年にしようね!

Commented by senbe-2 at 2008-12-28 14:20
みなずきさん、
なんにもできずに、年末がきてしまいました。
残る目標は例のおせちですね。
買い物はだいたい済んでいるのですが、
仕込みはこれからです。
年内に仕上がるかな?(笑)
Commented by とん at 2008-12-29 06:48 x
一緒だぁ・・・。
私もピタッと止まってますよ。
やっぱりペースが乱れています。
時間がとれない・・とストレスですよね。
まぁそんな時もあるでしょう。
お節はちょっとだけ頑張りましょうね^^♪。

あ・・・これからもどうぞよろしく!
Commented by ともも at 2008-12-30 22:09 x
私もずっと停滞中(笑)
また復活してくださいね.
いつもsennbeさんの暖かい言葉に救われました。
よいお年をお迎え下さい!
待ってます。

Commented by senbe-2 at 2008-12-31 00:03
とんちゃん、
できない時は無理をせずに、他のことで楽しむ方がいいよね。
今はとりあえず、おせちの追い込みです。(笑)
結局、基本的なものしか作ることはできませんでした。
作ることに意義があると自分を納得させてます。(笑)

今年もいろいろありがとうね。
Commented by senbe-2 at 2008-12-31 00:07
とももちゃん、
今さっき、覗いてきたところです。
更新があったから、もしかしてこっちにも来てくれてるかなって、
帰ってきました。

今年はしんどかったのだね。
何となく、そんな気はしていたけど、35キロはきついよね。
来る年がいい日々になる様に、ボチボチ、でも確実に、諦めないで頑張ろうね。
Commented by ともも at 2009-01-09 10:49 x
senbeさん!明けましておめでとうございます。
諦めないで、ポチポチやっていきますね!
今から、買い物に出ようか?考え中です(笑)
明日から雪の日が続くんですよう。車でしか
買い物に行けない山に住むと大変です。
とか言いながら、雪が大好きなんで←ちびっこになります(笑)
ちと、うれしいです!ムフ。

今年も仲良くして下さいね!

Commented by senbe-2 at 2009-01-10 16:24
とももちゃん、
おめでとうございます。
今日はこちらでも雪が舞いました。
そちらは積もりましたか?
山の中の生活は天候に左右されますね。
でも少し買いだめすりゃいいことだし、
なけりゃないでなんとかなるしね、やっぱ町に住むよりいいですよ。
畑があったら野菜はあるし、野菜を一杯食べて元気になりましょう!

こちらこそ、今年もよろしくね!
by senbe-2 | 2008-12-24 23:05 | 雑感 | Trackback | Comments(12)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧