関立戦

夫が庭仕事をした、その日の午後、アメリカンフットボールを観に行きました。

次子と末男は行きたくないとお留守番。

長子と夫と私でお出かけです。

このメンバーで外出するのって、めずらしい。

関西学生リーグ、全勝同士の 関西学院vs立命館大学。

f0088647_22225181.jpg


応援していた関西学院は残念ながら負けてしまいました。

来年はぜひ、関学に優勝してもらって、

きれいになった甲子園での「甲子園ボウル」に出場を決めてほしいです。

2年前に行った甲子園ボウルの記事はこちら
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/9792711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-12-03 23:13
微妙な空の色だね。
雨とかでなければよかったよ。
負けちゃったのは残念だったけれど、観に行けたってのはよかったね。
アメフト。
あたしは「アイシールド21」(またアニメか!)でルールを覚えました。(笑)
それ以前は、なんとなくわかってる...な感じだったの。

庭仕事して午後から観戦なんて、夜は疲れてただろうね〜。
甲子園はきれいになったの?(知らないあたし)
Commented by senbe-2 at 2008-12-03 23:37
レモンちゃん、
アイシールド21のアメフトだよって末男を誘ったのだけれど、
あまり読んでないのか、興味を示さなかったよ。
次子は球場ならいろいろ食べ物があって楽しそうだと思ったらしいけど、陸上競技場は大したことないよって言ったら、ついてこなくなってしまいました。中学生以下は入場無料だから一緒に行っても問題なかったのだけれど。(笑)

甲子園球場はシープンオフを使って2年かけて修理をしています。
今年の甲子園ボウルは長居陸上競技場です。だから遠くて、どうせ行けないので、来年頑張ってもらいたいと思っています。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-04 09:21
中学の時の先輩が高校でアメフトをやっていて、いろいろルールを説明してもらったけれど、そのときはあまり興味もなくって解らなかった。(笑)
今なら、もっと理解できたのにって思います。
身近で見ると、圧巻でしょうね。

今年は長居であるのですか。
時間あったら近いのでチャンスだなぁ。
甲子園も改修されて、綺麗になっるのはいいけど少し淋しいきもするね。
Commented by senbe-2 at 2008-12-04 09:33
みなずきさん、
私も始めはルールなんてわからなかったよ。
夫に説明してもらいながら観てたらだんだんおもしろくなってきました。1回1回説明が入るから、わからなくてもだいたい理解できるよ。
ボールもって走ってる人を追いかけて観ていたら、実はそれはおとりで、ボール持ってるふりだったりしてね、何回もだまされたよ。(笑)
甲子園球場、きれいになるのは嬉しいよ。かなり古かったからね。
それが甲子園だと割り切ってはいたけれど、新しい球場に行くと、
きれいなのっていいな・・・なんてね。(笑)
外装の趣が無くなるのは悲しいですね。
どんな風に仕上がるのか、楽しみでもあります。
by senbe-2 | 2008-11-30 22:23 | 遊び | Trackback | Comments(4)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧