お芋ケーキ

昨日のお芋ケーキ、見栄えは本当に家庭的(雑ともいう)でしたが、

味は悪くなかったと思います。

切った画像がなかったので、載せておきます。

f0088647_932487.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/9393984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-10-16 18:52
おお、具沢山。
これはおなかすかせてる子供たちのおやつとしてはかなりの優等生って感じだね。
Commented by senbe-2 at 2008-10-17 00:08
レモンちゃん、
レシピの二倍くらいのお芋を入れました。
卵をしっかり泡立てたので、お芋の割にはふんわりしたケーキになり、
「芋なんて・・・」と蒸かし芋を一口も食べなかった末男が、
パクパク食べていました。
Commented by minazuki-3 at 2008-10-17 09:44
たっぷり、お芋が入っていますね。
ホクホクしておいしそう!!!
最高だね、作ってよかった出来上がりですよ。♪

Commented by senbe-2 at 2008-10-17 11:18
みなずきさん、
ほんとに簡単にできるケーキでの失敗で良かったです。
デコレーションケーキとかで失敗していたら、ほんとにいやになっていたかもです。2回作ったから、上手に出来たのかもしれませんしね。(笑)
by senbe-2 | 2008-10-16 09:32 | 料理 | Trackback | Comments(4)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧