パソコンが・・・

パソコンが起動できなくなっています。

今は夫のノートから書き込んでいますが、

そうそう借りる訳にもいかず、

しばらくお休みするかもしれません。


あー不便になるわ〜。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/9281009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2008-10-06 09:08
えーー。そうなの。
↓のパンの後のレポ楽しみにしていたの。(涙)

早く回復を祈るばかりです。
Commented by senbe-2 at 2008-10-06 13:51
みなずきさん、
古いパソコンがあったんだと気がついて、今はそちらから書き込んでいます。写真も取り込めるから、アップもできるのですが、写真のありかがバラバラになるからどうしようかな~なんて考えています。
by senbe-2 | 2008-10-05 21:54 | 生活 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧