ピクルス入りサンドイッチ

日曜の朝ご飯、我が家はパンの日。

サンドイッチを作った。

そうそう、今日もたっぷりピクルス入れよ。♬〜♪〜♪


f0088647_14453561.jpg


f0088647_14464990.jpg


f0088647_14477100.jpg


さあ、今日はお出かけ、ルンルンルン♪〜♬

電車の中で食べちゃおうかな〜♬〜♪


早朝のガラガラ電車の中で食べようとした時、

夫が、

「あ、言うの忘れ取った。ピクルス入りサンドイッチ、おいしないねん。」

「え、・・・えええ・・・、そうなん?」

ちょっとショック。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/9015524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2008-09-08 18:51
えー。私もショックで息が止まったよ!!!
ピクルスが元々、苦手なのならいいけど。

こんなに、美味しそうなサンドイッチを目の前ににして。。。。。
うちも、主人はコリンキーのお漬物もピクルスも食べなかったよ。
でも、毎回タルタルソースにコリンキー使っているよ。
ぜんぜん気がつかないよ。(笑)
Commented by L3M0N at 2008-09-08 20:05
おいしないねん...ってどういうことやねんっ、と言いたいねここは。
それはなに、サンドイッチに入ってるピクルス全部だめなわけ?
それともまさかこのピクルスがいやなわけ?
ハム入りならピクルスよく合うと思うけど...まあ、ひとそれぞれか。

朝からかわいいサンドイッチ作って、おでかけの電車の中で気分よく食べようかっていうときに、タイミング悪いなあ。(笑)
Commented by senbe-2 at 2008-09-08 22:51
みなずきさん、」
息してますか?(笑)一緒にショックを感じてくれてありがとう。
ピクルスが特に嫌いという訳じゃないと思うよ。
でも、酸っぱいものは好きじゃないかも。
梅干しも食べないしね。
タルタルソースは文句いわなかったよ。
今度ピクルスのためにハンバーガーでも作ってみようかな。
そこにいっぱいピクルスを挟んで様子をみてみよう。
Commented by senbe-2 at 2008-09-08 22:57
レモンちゃん、
ネットのレシピに、欧米ではサンドイッチにもピクルスが入ってるって書いてあったから、そんなものかと思ってこの前から入れてるのです。
ただ、ハムといっても、うちが使ってるのは薄々で、多分インジェクションされている淡白なものだから、ピクルスを挟むと負けてしまうのかもしれません。私はそれでも全くかまわないと思うけど、もともと好きじゃない人にはせっかくのサンドイッチが台無しになると感じちゃうのかも。
これからは、英の分だけピクルスを入れないでおこうと思うけど、
面倒だね。いやなら抜いてくれって言っちゃおうかな?(笑)
by senbe-2 | 2008-09-08 15:00 | 料理 | Trackback | Comments(4)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧