バナナトースト こんな夜食、食べていいの〜?

夫がパンが食べたいと夜食を作ってくれました。

トーストしたパンに切り込みを入れて、

f0088647_21473520.jpg


バナナを間に挟んだり、上に載せたりして、

その上にメープルシロップをまわしかけ、
f0088647_21491380.jpg

f0088647_21495631.jpg


出来上がりかと思ったら、その上にアイスクリームを載せました。

f0088647_2151745.jpg


わおっ!こんなに高カロリーな甘いパン、久しぶり。

でも、食べたら、おいしかった!

いいのかな、いいのかな、もう10時過ぎてるのに、

こんなの食べて・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/8840639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-15 09:48
美味しそうで飛びつきたくなりますね。
暑いので、身体も喜ぶと思います。
毎日ではないので、たまのお夜食でこれもストレス発散になるのではないかな。
作ってもらって食べるのも、今朝の一仕事の活力になったとしていきましょう。
Commented by NAOKO at 2008-08-15 18:40 x
こんばんわ。
お久しぶりです。
とってもおいしそうです。
こんなの夜遅くてもぜひ食べたくなりますよね。
うんうん。
いいな^〜。
旦那さんも食べたかったんでしょうね〜〜。

Commented by karen-maymama at 2008-08-15 20:36
あかんで、やっぱり(笑)
Commented by L3M0N at 2008-08-16 00:22
↑かれんさんに一票。(笑)

10時すぎ。(笑)
うち、年寄りくさくて、あれなんだけれど、次の日のおなかにこたえそうです。ジル君がみたら、卒倒してると思う。(笑)
せめてお昼すぎとかなら。

でもここは、やっぱり「いいのだよ、だいじょうぶ。おいしいよね〜」というべきか。
いけないんじゃないか、っていう罪悪感がまた、おいしさを助長するのだよ。(笑)
Commented by senbe-2 at 2008-08-16 07:18
みなずきさん、
昔からトーストにメープルシロップって危険だとは思っていました。
それだけでおいしいからね。
4枚切りのトースト2枚を5人でシェア。
許容範囲かなあ?
Commented by senbe-2 at 2008-08-16 07:21
NAOKOさん、
出されたら、断れないよね。(笑)
大手メーカーのパンだったけど、
イーストフードや乳化剤無添加のパンで、
ミミまでおいしいパンでした。
夫はどうしても食べたかったみたい。
このために、買い物に出かけてましたから。(笑)
Commented by senbe-2 at 2008-08-16 07:26
花蓮さん、
やっぱり?・・・だよね。(笑)
誰か、そういってくれると思ってたよ。
これで500gは太っただろうね。(笑)
Commented by senbe-2 at 2008-08-16 07:32
レモンちゃん、
やっぱり、いけないよね。(笑)
次の日、お腹にこたえたよ。
なんだかお腹がすかないというか、
普通に食べてるのに、食べ過ぎてるんじゃないかって
ずーっと感じてました。
人間、ちょっと足りないくらいが調子いいよね。

あまりにおいしかったから、今度は明るい間に作ろうっと。
Commented by mamichococo at 2008-08-16 08:41
おはようございます~^^
なんて、誘惑の多い画像なのかしら~(笑)
夜こんなに美味しそうな物を食べちゃったのですね・・・・
しかし、これは高カロリーですね。
素敵素敵~(笑)

ちなみに私も夫の実家で太ってきましたw
1kg増えてた・・・
Commented by senbe-2 at 2008-08-16 13:21
まみチョココさん、
お盆やお正月って、生活が乱れて、どうしても食べ過ぎますよね。
ちょっと気分もリラックスしているせいもあるのでしょうか、
たまのことだから・・・と自分に甘くなっちゃいます。

もうしばらく、不規則になりそう。
来週からはがんばるわっ!
by senbe-2 | 2008-08-14 21:53 | 料理 | Trackback | Comments(10)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧