担々麺の波に乗る

先日、こちらで見て、それから、こちらでも見たので、

この波に乗って、作ろうと思っていました、担々麺。

f0088647_21591486.jpg


ラーメンだけだとちょっと足りないかなと思って、

作ったチャーハン。

f0088647_220863.jpg


食べ過ぎました。

当然ですね、多かったよ。


味も良かった。

でも、今度はもっと寒い時期に作ろうと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/8560059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-07-07 04:50
暑い中だと、よけい暑苦しくなっちゃったかもしれないね、担々麺。(笑)
明日はいい天気だといいなあ。

Commented by minazuki-3 at 2008-07-07 09:44
昨日も暑かったよね。
うちは先日34.8℃で昨日は35℃でした。

美味しいけれど、当分は辛いかもね。(笑)
Commented by mamichococo at 2008-07-07 10:08
おはようございます^^
坦々麺すごく美味しそうですよ~♪
でももう暑い季節なのですかね・・・^^;
広島も毎日暑いです。
自宅で熱中症になる気持ちがよーく分かります。
Commented by senbe-2 at 2008-07-07 12:42
レモンちゃん、
今日は日射しは少しゆるいけど、やっぱり暑いわ。
暑い時期に冷房かけて、熱いラーメンを食べるのは、
きっとおいしいと思うんだよね。冷たいものばかり食べている体をリセットするためにも、あったかいものは大切だからねえ。
クーラーがあればね。(笑)

Commented by senbe-2 at 2008-07-07 12:45
みなずきさん、
毎日、気温を測ってるんだ。えらい!
我が家は今、30度みたい。
わりと涼しい方だね。
Commented by senbe-2 at 2008-07-07 12:50
まみチョココさん、
自宅で熱中症になるんだったら、どこに行けばいいのよね。
図書館とかで涼むのがいいのかしら。(笑)
昨日の午後は、子どもたちは昼寝をしていました。
正解ですよね。
妊婦はよけいに暑いですからね。
大変なのはわかりますよ。
私も、大きなお腹で2回、夏を越えましたから。
暑いと、腹帯はさらしもいいよ〜。
by senbe-2 | 2008-07-06 22:06 | 料理 | Trackback | Comments(6)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧