かえる? アメンボ?

運動会の代休で休んでいた末男が作ったもの。

f0088647_13594266.jpg

f0088647_13595631.jpg


え、これだけ?

はい、これだけです。

いったいこれは何なのか?

聞いてみましたが、返事はなし。

でも、本人は作って満足しています。

もうちょっと高度な、というか、気合いが入った、というか、

作りがいのあるっていうのかなあ、

そんな工作を見てみたいな〜。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/8239580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2008-05-31 16:15
足の部分は切り込み入れて、工夫しているよ。
トレーには穴もあけないで、ストローを付けているし本人が満足しているのは、楽しんでいるからいいのだ。(笑)
時間あっても、何もしない子も多いよ。
Commented by senbe-2 at 2008-05-31 20:27
みなずきさん、
こんなちんけな記事にコメントいただいて恐縮です。(笑)
本人も、ブログにのせたなー!って恥ずかしそうでした。
一応、育児日記も兼ねていますので。(言い訳)
by senbe-2 | 2008-05-30 14:04 | 遊び | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧