人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果

昨日、病院に検査の結果を聞きにいってきました。

大丈夫でした。

検査結果_f0088647_14205061.jpg


しこりも、「どれかな〜」っていうくらいの大きさに

なっているし、このままでよいそうです。

1年後にまた、検査を受けてね、と言われただけです。

とてもいい感じの先生だったので、

来年もその先生の診察日を狙って受けにいこうと思っています。

ご心配をおかけしました。



写真は花が咲き始めたブラックベリー。
Commented by ともも at 2008-05-27 15:38 x
よかった!本当によかった!
Commented by L3M0N at 2008-05-27 16:37
よかったね〜。
たぶん大丈夫って言われてても、やっぱりちゃんと問題ないってわかるとほんとほっとするよ。
Commented by minazuki-3 at 2008-05-27 17:33
ほっとしました。
確実に大丈夫と言われるまでは、心配ないと思ってもね。
こういうきっかけで、1年に1回検査するのもいいですね。
Commented by senbe-2 at 2008-05-27 21:02
とももちゃん、
心配かけてごめんね。
気にしてくれて、ほんとにありがとう。
Commented by senbe-2 at 2008-05-27 21:04
レモンちゃん、
心配かけたね。
どうも胸に袋がいっぱいあるようで、
そこに癌ができることがよくあるらしいのです。
検査も大切だけど、生活を変えることももっと大事な気がするよ。
Commented by senbe-2 at 2008-05-27 21:08
みなずきさん、
心配してくれて、ありがとう。
40歳を越すと、乳がんが発症する確立がぐーんと上がります。
年に一度の検査は必要のようです。
それと、癌にかかりにくくするための努力もね。
Commented by runrun at 2008-05-28 01:44 x
よかったねぇ~!!
人ごとながらドキドキしました。
私まだマンモグラフィ?したことないんよね。
しといたほうがいいにゃろねぇ
Commented by mamichococo at 2008-05-28 09:34
本当によかったですー!!!
私の母と同じです。
母は半年に一度の検診ですが・・・。
ほっとしました^^;
Commented by applemint at 2008-05-28 10:07 x
よかったぁ~よかったね(^^)
毎年検診はsenbeさんのため、そして大切なご家族のため
そらから~ブログ友のため!^^;
Commented by senbe-2 at 2008-05-28 16:48
runrunちゃん、
絶対受けた方がいいよ。
はじめはちょっと気が重いけど、1度受けたら、抵抗もなくなるよ。
忙しいとは思うけど、何かの記念日とか日を決めて予約を入れるのもいいと思うよ。
Commented by senbe-2 at 2008-05-28 16:52
まみチョココさん、
ご心配ありがとう。
お母様は半年に1度なのですか。半年なんてすぐだから、大変だけど、受けてたら安心だから、行ってもらわなきゃね。
Commented by senbe-2 at 2008-05-28 17:08
applemintさん、
そうですね、自分のためには違いないけど、家族のためだったり、私を支えてくれる人みんなにもふりかかってくることですよね。面倒がらずに受けなきゃね。
Commented by rico at 2008-05-28 23:24 x
良かった 安心したよ~ 
ストレスためないよう やりたい事じゃんじゃんやってたのしみましょう お~!!!
Commented by senbe-2 at 2008-05-29 09:16
ricoちゃん、
そうだね、そういえば、しこりに気づいた頃までの1ヶ月、
私にとっては、かなりのストレスがあったのよ。
痩せてしまうくらいの。(笑)
体は敏感に反応していたのかもしれないね。
楽しく生活することが何よりなんだね。
気楽に生きようっと。お〜!!!!(ricoより一つ多めに入れといた)
Commented by 土の華 at 2008-05-31 00:51 x
安心いたしました!人格抜群の貴女のことですから神様がしっかりと見守って下さる…と信じておりますが、よい結果を聴いてホッとしました。くれぐれもお大事に!!
Commented by senbe-2 at 2008-05-31 20:22
土の華さん、
今日、お会いできたのに、お話しできなくて残念でした。
心配してくださっていたんですね、ありがとうございます。
健康に気を使わなければいけない年齢に、いつの間にかなってしまいました。最近は、環境のため、家計のため、健康のための一石三鳥で、自転車に乗ってます。(笑)
by senbe-2 | 2008-05-27 14:24 | 生活 | Comments(16)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2