買い物しようと町まで、で〜か〜けた〜ら〜♬

今日も天気がいいし、桜も満開。

お買い物へGo!

10分ほどで、いつものスーパーへ到着。

「あ、お財布持ってないかも。」

「かも」が、確信にかわって、「ハー。」とため息。



気を取り直して、2往復のサイクリングを楽しんできました。

途中2カ所に咲いている満開の桜並木を4回も観ることができたし、

脂肪も燃焼したはず。(笑)

帰宅して、お向かいの奥さんに報告して、ひと笑い。

すべて、OK、楽しかった。


庭の花たち(夫が植えた)も満開。

f0088647_13432850.jpg


f0088647_13435417.jpg


f0088647_13441466.jpg


みんなが、わらってる〜

お日様もわらってる〜

るーるる るるっる〜

今日ーも いい天気〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/7787846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-04 23:41
春だね〜。
あたしも今日は久しぶりにいいお天気だったので、ベランダの作業をしたよ。
春の花がたくさんさいてて、かわいらしいね〜。
花盛りだし自転車も気持ちよかっただろうなあ。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-05 07:23
一番下の画像の青いお花のお名前解りますか?
種がとんできたのか、駐車場の少しのアファルトの隙間の地道に咲いているのです。
可愛いお花ですね。

自転車でお買い物楽しい気分ですよね。
車では見えない通り過ぎてしまう景色も違って見えますよね。♪~♪
Commented by senbe-2 at 2008-04-05 10:50
レモンちゃん、
あの、黄金虫の幼虫堀りですかい?
お天気がいいと、外仕事も悪くないよね。
でも、何事もやる気の問題。
出来上がりを想像して、ようし、やるぞーって盛り上がるときは頑張れるんだけど、いつもそんな気分にはなれないんだよ。
よく、やらなきゃって思いながら、なかなか体がついてこないときがあるよ。仲間でもいたら、頑張れるのだろうけど、一人じゃくじけちゃう。きっと自分の意志が弱いんだって思っていたけれど、後から考えると、あのときは体調が悪かったなって思うことがあるよ。体調のせいにすると、何もできなくなりそうだけど、
無理もしなくていいかって、思ったりもする。自分勝手だけどね。(何いってんだか)
Commented by senbe-2 at 2008-04-05 10:56
みなずきさん、
青い花はムスカリです。
球根植物で、よくチューリップと一緒に植えられているよ。
種で増えるのかどうかはよく知らないんです。
なんせ、植えたの初めてなもんで。

自転車続けられそうな気がするよ。
ただ、風でとばない帽子がほしい。
ツバが広いと、風のあおりを受けて、
すぐにとんでっちゃうんですよ。
by senbe-2 | 2008-04-04 13:45 | 生活 | Trackback | Comments(4)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧