障子の張り替え

暮れも押し迫った31日の今日、

我が家では、今頃障子の張り替えをしている。

f0088647_1735554.jpg


f0088647_17354873.jpg


f0088647_173655.jpg


暖かい日は長ーく続いたのに、寄りによって、

こんな寒い日に、何故???

と言う気もするが、しないよりした方がいいし、

子供たちも、お手伝いをした気になれる。



たいした大掃除もせずに、ここまで来てしまったけど、

少しでもきれいになって、気持ちよく新年を迎えられますように。




いつも来てくださって、ありがとう。

来年も、ぼちぼちペースでがんばります。

よろしくお願いしまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/7174169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karen-maymama at 2007-12-31 20:18
こんばんは。今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
障子の張り替えは家も何年か前にやったけど
家族総動員でやらないと大変です。でも新しくなると気持ちいいです。
同じ白でも、色が違うものね。

今年もおしゃべりしてもらってありがとう。
来年もぼちぼちとよろしくお願いします(^^)

Commented by mamichococo at 2007-12-31 20:31
障子の張り替えお疲れ様でした。
本当に今日は寒かったですね。障子が真っ白になりと、家が明るくなりますよね^^

今年ももう終わりですね。来年もよろしくお願いします^^♪
Commented by L3M0N at 2008-01-01 03:40
あけましておめでとう!

大晦日にみんなでがんばったね。
年明けてからよりは、大晦日でもその年のうちに張り替えてしまう方が気持ちがいいよ。

今年もよろしくね。
Commented by senbe-2 at 2008-01-01 13:00
karenさん、あけましておめでとう。
本当の冬がやってきましたね。
ほんとに寒いけど、ちょっと気持ちいいって感じます。

昨年はPTAの副会長をされたとか、私は4月からの副会長に決まっています。ちょっと忙しくなりそうですが、楽しんでやりたいと思っています。

今年もよろしくね。
Commented by senbe-2 at 2008-01-01 13:03
mamichococoさん、あけましておめでとう。
障子ってうまくできてますね。建具も丸洗いできるし、
張り替えるとさらっぴんになるし。気持ちいいです。
今年もよろしく。
Commented by senbe-2 at 2008-01-01 13:07
レモンちゃん、あけましておめでとう。
大晦日を実家と実家付近で楽しんで、夜中にかえってきたよ。

この年末は、比較的早く年賀状を仕上げたので、
掃除まで、少し手がまわったけど、よそ様の家にはほど遠いくらい。
もっと掃除を楽しめるようになりたいな。

今年もよろしく。
by senbe-2 | 2007-12-31 17:46 | 生活 | Trackback | Comments(6)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧