末男のその後

タミフルを飲んで、元気になった末男。

f0088647_2046444.jpg


まだ学校に行けないので、暇をもてあまし、

ダンボールで工作を始めました。


明日は、クラスでクリスマス会。

末男は学校へ行くと、言い張ります。


でも、そもそも末男がインフルエンザになったのは、

完治していない人がまわりにいたから。

もらってしまったものは、仕方がないけど、

早めに登校して、他の友達の冬休みを

台無しにさせてはいけない。

お医者様は熱が下がって2日は外出をしないようにと

おっしゃいました。

それに従うと、明日は登校できます。

でも、念のため、もう1日休ませるつもり。


私だって、末男が登校してくれた方が、

助かるのです。

でも、末男よ、後1日辛抱しよう。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/7094864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mido0311 at 2007-12-20 12:59
わかります~
確かに学校に行ってくれたほうが断然楽なんですけどね
でも気が引けるって気持ち、それもわかる~(笑)
明日のクリスマス会楽しみにしているのに、お休みしなくちゃいけないのも何だかかわいそうね~^^
Commented by senbe-2 at 2007-12-20 19:28
midoさん、
昨夜は泣きながら眠りました。疲れたのか、諦めたのか、今朝はなかなか起きてきませんでした。
午後には、友達が、クリスマス会のお菓子を届けてくれて、納得したようです。(笑)
by senbe-2 | 2007-12-19 20:55 | 生活 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧