人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム終了

夏休み限定サマータイムが終了。

昨夜9月2日夜9時35分に1時間戻した。


サマータイム中は、

朝は、時間のことを考えるのが面倒で、

とりあえず、早めに起きて、動き始めようと

したのがよかったのか、比較的のんびりと

朝の時間を過ごすことができた。


夜も、あ、もう12時過ぎてると、急いで寝るけど、

実際は11時。だから、睡眠も充分にとれて、体によかった。


ただし、電車の時間が絡む時はとっても不便。

夫が、電話をしてくる。

「○時○分の電車に乗るから、駅まで迎えにきて。」

えっと、45分後に到着か。

この時計は1時間早いから・・・・。

複雑なことを考えるのが苦手な私。

いったい、何時に迎えに行けばよいの???


子供たちも、「今何時?ほんまの時間で。」なんて言っていた。


さあ、今日から2学期。

頑張ろう!
Commented by minazuki-3 at 2007-09-04 10:26
サマータイム終了なんですね。
内は刺激受けて助かりました。感謝です。
ごく最近も早寝・早起きです。

でも、時刻で逆算しないといけなかったり、大変な事もあったんですね。
Commented by senbe-2 at 2007-09-04 23:15
minazukiさん、
早寝早起き、できましたか?
私も、毎年夏休みの後半は、かなりだらけてしまうのですが、今年は何とか、早起きできました。いいことですよね。
by senbe-2 | 2007-09-03 16:10 | 生活 | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2