うろこ雲

土曜日の夕方、西の空に見つけた雲。

f0088647_1138287.jpg


とても美しかった。


うろこ雲の翌日は雨、そう言われるらしい。

その言葉の通り、翌日の今日は雨。


末男の野球がお休み。

夫も仕事がお休み。

長子も期末試験前で部活が停止。

なんだか、のんびりした日曜日。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/5703158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eiosu at 2007-06-24 15:24 x
初カキコです。
昨日のうろこ雲は中々壮観でしたね。
でも、その前の11時ごろに東の空、そして14時ごろに西の空に出てた虹(環水平アーク型)はかなりの絶景でしたよ。
空を見上げて幸せになる。
安上がりだが素敵な人生ですね。(^^)
Commented by senbe-2 at 2007-06-24 23:50
eiosuさん、ようこそ!
初カキコとあるのは、今までも見に来てくださってた
ということですか?
虹は知りませんでした。それも環水平アーク型?水平の虹が出たんですか。初めて聞く言葉で、今、調べましたよ。そんな珍しい虹を見過ごしたなんて、残念です。
美しい自然を目にしたら、生きてるって実感が湧きますよね。
by senbe-2 | 2007-06-24 11:43 | 生活 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧