お知らせ

毎日更新を目標にしてきましたが、

ここのところ、達成できていません。

しばらく、できそうにないので、1週間ほど、お休みにします。

見に来てくださった方、ありがとう。

次回は23日更新を目標にしています。

f0088647_8372242.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/4858220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by applemint_peko at 2007-03-15 14:50
そうだったの~?のんびり更新で楽しんで
いきましょうね~(^^)
寒さが戻ってきましたよね(><)
お身体も休めて下さいね♪
Commented by L3M0N at 2007-03-15 19:43
ゆっくり更新でいいじゃない、ね。
毎日更新を目標にしてたんだね...。

こっちも日曜あたりに冬が帰ってくるらしいよ。
どうも雪予報です。
最近春らしく暖かくなってきたところだったんだどね。
冬を越して芽をだしたみどりを、軒下へ避難させておこうと思うよ。
スイセンも満開だね。
Commented by senbe-2 at 2007-03-15 21:55
applemintさん、
毎日ブログを書くのが楽しかったんですよ。でも、それなりに時間がかかるので、最近その時間がとれなくなってきたんです。書く時間がないと、自分でイライラするのがつらいので、いっそのこと休みと宣言したら、今やらなきゃいけないことに専念できるかな・・・と思ってます。更新はしないけど、気分転換に、ブログ巡りは続けてます。
Commented by senbe-2 at 2007-03-15 22:00
L3MONちゃん、
ブログつけてると、生活に張りが出るので、できたら頻繁に更新したいと思ってます。ただ、今は期限付きのやらなきゃいけないことに追われています。それって何?とつっこまれると困るけど、PTAの学級委員なので、卒業に向けてね・・・・いろいろあります。解放されたら、また再開します。

寒さ厳しい春、冬には流行らなかったインフルエンザが猛威をふるい始めているらしいです。気をつけなくちゃね。
Commented by runrun at 2007-03-16 09:26 x
解るなぁ~その気持ち。
楽しんでやってるつもりなのに、ついつい自分で課せた目標にストレス感じちゃうんだよね(^^;)
私が走れないとイライラするのときっと一緒だ。
私もいま、ぼちぼち宣言でぼちぼちやってる(^0^)
ま~ジメなんだよ基本的に私たち(((^0^)))
卒業の大イベント!がんばってね!
♪の~んびりゆこうお~よ。俺たちは~・・・♪
で、楽しみながら長~い人生ゆこう!!!
Commented by senbe-2 at 2007-03-16 18:23
runrunちゃん、
共感してくれてありがとう!
runrunちゃんに比べたら、私が自分に課せた目標なんて、ちっぽけなんだけど、私なりに、焦ってるんですよ。急いでもいいものはできないので、結局ボチボチやるしかないんだけどね。
ええ、私、とってもまじめよ。自分で自分が嫌になるくらい。
でも、私からまじめをとったら、何も残らない気がするよ。(笑)
Commented by hitochanone at 2007-03-16 19:33
こんばんは!senbeさんも3人のお母さんをされているから
この時期大変ですよね。
毎日更新を目指されていたのは感動しました。
私に3人の子供がいたらできたかなあ~なんて
疑問です^^;

また更新される時期に遊びに来ますね!!
がんばってください。
Commented by senbe-2 at 2007-03-16 23:04
hitochanoneさん、
3人といっても、もうみんな自分のことは自分で何とかできる年頃ですから、hitoちゃんの今とは比べられないですよ。後3年もしたら、きっとすごく楽になると思いますよ。
落ち着いたら、いろいろアップしたいです。よろしく!
Commented by ともも at 2007-03-17 22:28 x
こんばんわ!一緒にノンビリやっていきましょうね♪
イチゴいっぱい!オイシソ~!
末男くんのりんご剥き、なかなかやるじゃないですか!
包丁の持ち方私より上手いかも(笑)
Commented by senbe-2 at 2007-03-18 00:06
とももちゃん、
忙しいと言いながら、また、ブログに来てる私。
用事が済んだら、また書きますね。あと、ちょっと!
いや、まだまだか・・・。
by senbe-2 | 2007-03-15 08:38 | 生活 | Trackback | Comments(10)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧