朝ご飯

長子の冬休み、家庭科の宿題。

「ご飯をひとりで作る」

朝ご飯を作ることにしたらしい。

f0088647_14125521.jpg


ご飯、お味噌汁、卵焼き。

りんごは私が食べたくて剥いた。

これで、いつでも朝ご飯を作ってもらえる。

明日も作って欲しいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/4234454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karen-maymama at 2007-01-03 19:26
あけましておめでとう。今年もよろしくね♪
長子ちゃん、しめ飾りといい朝ごはんといいとても上手ですね。
家庭科の宿題が毎日これだったら助かるのにね(笑)。
Commented by senbe-2 at 2007-01-03 21:58
karenさん、
こちらこそ、今年もよろしく。
これで、一晩私が家を空けても、何とかなるなって。
いつの間にか、子供は成長してるんやね。
by senbe-2 | 2007-01-03 14:17 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧