今日のおやつ

義母のサツマイモ、予定通りスイートポテトに。

f0088647_2215573.jpg


裏ごししなかった分、少々つぶつぶ感があるけど、

まあまあおいしくできたかな・・・・・と思って、よそ様にお裾分けもした。

子供たちも、おいしいと言ってくれた。


さあて、夜に、夫とお茶しようかなあ、と考えてたら、

ふと、思い出した。バニラオイルを入れ忘れてた事を。

まあ、入れなくてもいいようなもんだけど、

入れた方が絶対おいしいに決まってる。


あー、気持ちがゆるんでたかなぁ。

ちゃんと、メモ見ながら作ればよかった。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/3619635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karen-maymama at 2006-10-24 15:46
スイートポテト、たくさん出来たね。
バニラオイルは入れなくても味に変わりはないけど
あるとさらにおいしさが増すことは確かやね。
Commented by senbe-2 at 2006-10-24 17:08
でしょ、でしょ。やっぱりね。もう一回作るかな。誰か、おいもさんくださーい!
by senbe-2 | 2006-10-23 22:22 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧