末男のつぶやき

夕飯前のこと。

私、「ザリガニの世話したのぉー?」 (のぉーを強く、厳しい口調で)

末男、「そんなこわい声で言わんといて。」

私、「お母さんも、自分でこわい声してると思ったとこ。

   じゃあ、優しく言うわな。・・・・

   ザリガニの世話、したのぉー?」 (甘ったるい声で)

末男、「うげーっ、気持ち悪い。もっと普通に言うて。」

私、「ザリガニの世話したん?」 (あっさりと)

末男、「うん、それでええ。今度から怒ってるときも

    その声で言うてな。」

私、「それはできん。」
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/3586494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbe-2 | 2006-10-19 01:34 | 生活 | Trackback | Comments(0)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧