今日のおやつ

厳密には昨日のおやつ

バナナケーキ

f0088647_17113418.jpg


f0088647_17115392.jpg


2本焼いたけど、子供たちが食べて、お友達のおうちに持って行って、

夕食後にお茶したら、なくなっちゃった。速攻!


以前はシナモンを嫌ってたけど、今回はみんなパクパク。

少しは大人になってきたってことかしらん。

冷蔵庫で真っ黒になってたバナナ、無駄にならずによかった。(セーフ!)


その上、このケーキ、私が知ってるパウンドケーキの中で

一番簡単。

ふるわない、泡立てない、混ぜ混ぜケーキ。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/3379932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karen-maymama at 2006-09-21 17:38
バナナケーキ、おいしそう。
涼しくなってくると、パウンド系のケーキが食べたくなりますね。
↓これから私も心を込めて晩御飯作ってきます~♪
Commented by senbe-2 at 2006-09-21 22:04
これからは、サツマイモ、栗、クルミ、リンゴ、いろんなケーキを楽しめそうです。パウンドケーキは気楽に作れるから普段にいいですよね。朝ご飯のお片づけの時に、勢いで焼いたりしています。愛情は少ないかも。
by senbe-2 | 2006-09-21 17:19 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧