麻婆丼

本日、お友達のおうちでランチをごちそうになる。

麻婆どんぶり

f0088647_170147.jpg


f0088647_1704099.jpg


おいしかった!

一度も混ぜなかったので豆腐がつぶれていない。

器ごと冷やしたきゅうりの酢の物も、口の中でひんやりと気持ちいい。

このお友達、いつも仕事が丁寧。

何か特別なことしてるわけでもないのに、いつもおいしい。

料理は愛情。っていうけど、冗談じゃなくて、そうだと思う。

ご飯は食べてしまえば、おしまいだけど、

食べた人の心にはちゃんと残ってる。

私もそんなご飯作れるように、がんばろう。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/3379874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbe-2 | 2006-09-21 17:09 | 料理 | Trackback | Comments(0)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧