今日のおやつ

今日はちょっとがんばって作ったよ。


リージェタイプのワッフル


f0088647_1331789.jpg



手作りは時間がかかるね。

こんな事、毎日やってられないよ。

できるときだけ、がんばることにします。

子供たち、喜ぶかなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/3308373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shmup at 2006-09-13 16:56
凝ってるなー。
そうよそうよ、できるときだけで適当に手抜きしたらええやん。
おやつ(作り)で疲れてしもても、こまるしね。
Commented by senbe-2 at 2006-09-13 21:18
がんばっただけの事はあったよ。長子と末男が取り合いして食べてた。最後の一つを夫にとお取り置きしてたのに、食べた夫は一言、「これ、湿気てる。」いえいえ、こんなもんだと思うのですが。
by senbe-2 | 2006-09-12 13:09 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧