今日のおやつ

お焼き風焼おにぎり

f0088647_15343586.jpg


なんだかね、こんなものブログにのせるのも恥ずかしいんだけど、

残りご飯に、ちりめんじゃこ、黒ごま、チーズを混ぜて、

表面に醤油を塗って、

うすーく油を塗ったフライパンで焼きました。

何がお焼き風かって、・・・形だけ。

ご飯は昨日の白いご飯と今朝の玄米ごはんが半々。


一番に帰ってきた末男は、「いらない」と言ったけど、

他におやつがないことがわかり、

これを2つと麦茶を飲んで遊びに出かけた。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/3300722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shmup at 2006-09-11 20:47
やっぱりね、選択の余地をあたえへんっていうんはええね。
おやつに焼きおにぎり。
そらええおやつやね。
Commented by senbe-2 at 2006-09-11 21:15
運動会の練習で疲れて帰ってきて、甘いもの食べたいなぁと思ってるんやろね。明日は甘いものにしてあげようと思ってます。次子は気に入って食べてました、やっぱり。
by senbe-2 | 2006-09-11 15:49 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧