今日のおやつ

私は庭の草刈り、夫は部屋の片付け、

次子と末男は幸せそうにお昼寝。

その間に長子が作ってくれたおやつ。


きなこ団子

f0088647_21201632.jpg



私たちも手を休め、チビ達を起こして、

お茶の時間となりました。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/3294758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karen-maymama at 2006-09-11 10:15
長子ちゃんのきなこ団子、おいしそうです。
みんなきっとほっこりお茶が出来たのでしょうね。
うちも上の娘が時々おやつ作りをしてます。忙しいときは
ご飯も作ってくれたりして随分任せられるようになりました。
長女が料理好きでよかった~と最近つくづく思います。

senbeさんのところとリンクさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by senbe-2 at 2006-09-11 12:46
どうぞ、どうぞ、リンクしてやってくださいな。見ての通り、地味なブログでございますが、末永いおつきあいを。

karenさん、お花だけでなく、お料理も好きなんですね。さっきクックパッドの方ものぞいてきました。手作りおやつをガンガン作ってるのね、すごいわ。湯だねパンに興味あります。またのぞいて勉強しますね。
Commented by shmup at 2006-09-11 20:49
長子ちゃん、活躍してるなあ。
Commented by senbe-2 at 2006-09-11 21:16
そう、楽しいみたいなのよ。
by senbe-2 | 2006-09-10 21:24 | 料理 | Trackback | Comments(4)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧