次子について

次子、うちの2番目の娘。

彼女の食の好みはちょっと変わっている。


帰宅して、お腹が空くと、冷蔵庫から納豆を取り出して、

冷やご飯にかけて、混ぜ混ぜして食べる。

甘いものも食べるし、スナック菓子も好き。

でも、この納豆ご飯はもっと好きらしい。

「一番好きなものが体にいい食べ物でよかったなあ」と言うと、

「一番好きなものは納豆じゃないよ、枝豆やで」と言う。

おいおい、やっぱり大豆が好きなんや。


そしてジュースよりお茶が好き。

ファミリーレストランでドリンクバーをたのんでも、

持ってくるのはウーロン茶か爽健美茶。


スパゲティミートソースを作っても、

「私はスパゲティだけでええ。」

カレーライスを作っても、

「私は白いご飯でええ。」

(最近はカレーの上に納豆をのせるのがお好みのようですが。)



いつも我が道を行く。

このまま大きくなって欲しい。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/3268419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbe-2 | 2006-09-07 12:20 | 料理 | Trackback | Comments(0)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧