夏だねえ

夏の日差しになっちゃったよ。

もう、外はカンカン照り。

義母から「スイカいる?」と連絡を受けて、もらいに行ってきた。

f0088647_13354960.jpg



家に帰って切ってみると、

f0088647_13364943.jpg


美しく種が抜けたよ。黒い線に沿って種が入ってるって、ホントだね。

電球の下のため、ちょっと黄みがかっている。本当はもう少し赤い。


味は、かなり甘かった。特に中心部が。


外から帰って、キンキンに冷えたスイカをガブガブっと食べる。

夏だねえ。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/2915347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shmup at 2006-07-27 17:19
りっぱりっぱ。
かなり熟れてそう。
ジル君がスイカ好きなんよ。
いっつも売られてるとじーっとみてるんよ。
うちもそろそろ買ってみようかな。
Commented by senbe-2 at 2006-07-27 21:03
天気が悪いと、全然食べる気がしないけど、真夏の昼間に食べるには最高だね。スイスも夏は暑いんやね。涼しいのかと思ってました。
by senbe-2 | 2006-07-27 13:42 | | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧