きゅうり煮

すぐに成長するきゅうり。毎日気をつけて収穫してたはずなのに、

とうとう、やってしまいました。お化けきゅうり


f0088647_21381041.jpg


デカきゅうりができたら、作ろうと決めていたきゅうり煮


f0088647_21463948.jpg


味は、シンプルに和風だしにしました。お酢は入れず。

味は、・・・・・それほどおいしい物ではなかった。

やっぱりきゅうりはきゅうり。冬瓜とは違ってました。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/2900760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shmup at 2006-07-26 16:51
ほんまにおおきいなあ。
太さがすごいね。
(こっちのきゅうりはこの大きいのに似てるんが多い、んでまた長いんよ)
きゅうり煮はいまいちやったんやね。(笑)
きゅうり消費といえば、ガスパッチョもきゅうり1-2本は使えるよ。
Commented by senbe-2 at 2006-07-27 13:25
ガスパッチョ?聞いたことはある。調べてみると野菜の冷たいスープですね。受け入れられるかどうかわかんないけど、とにかく一度はやってみますかね。
by senbe-2 | 2006-07-25 21:49 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧