人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルなロールケーキ

この前のロールケーキ、今度はフルーツなしで作ってみた。

シンプルなロールケーキ_f0088647_14472239.jpg


生クリームに長子の野いちごジャムを少し混ぜて巻く。

ほんわかしたシフォン生地に、野いちごの酸味がアクセントになって

わりといい感じにできたと思う。クリームの量が少し足らなかったかな。
Commented by shmup at 2006-07-21 17:20
これまた、前回にもまして、さらにグルグル度があがってるやん。
ジャム入りか。こっちのスーパーとかでも売ってあるよ。
クリーム、ええ感じにみえるけど。
Commented by senbe-2 at 2006-07-22 17:17
原価が安いからね。ヤ○ザキのロールケーキなみのお値段で作れるから、これからも焼き続けようと思ってる。
by senbe-2 | 2006-07-21 14:51 | 料理 | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2