長子のリベンジ

先日のレアチーズケーキ、甘すぎるとブーイングを浴びた長子。

めげずに、再挑戦。

f0088647_17353416.jpg



家族からは、「この前のよりおいしい。」と一歩前進。

でも、これ、実は箱入りのチーズケーキのもとを使用。

まあ、それは長子と私の秘密。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/2825660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shmup at 2006-07-17 23:21
ブーイングあびてもすぐに再挑戦できるんはええことです。
チーズケーキのもと使用でもええやん。
まずは名誉挽回からやん。
Commented by senbe-2 at 2006-07-18 09:59
そやね。いろんな事やってるうちに上手になるんやろね。それに、お菓子作りは長子のストレス発散になってるみたい。作ってるとき、すごく楽しそうやから。このケーキの素も自分の小遣いで買ってたし、トッピングも自分で採りに行った野いちごだし、おやつ代たすかったわー。
by senbe-2 | 2006-07-17 17:39 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧