人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライトマト

この頃、ブログでたまに目にするドライトマト、私も作ってみた。

一昨年、天日で作ったことがあったけれど、今は梅雨なのでオーブンで。

ドライトマト_f0088647_2243991.jpg



ドライというか、セミドライくらいかな。

焼きたてを、一つつまんでみた。

「おいしいよ、これ」

このまま食べるなら、塩を塗らない方がよかったかも。


この連休中に、スパゲティに入れてみようかな。
Commented by shmup at 2006-07-15 22:59
セミドライトマト作ったんだね。
いままで作ったことなかったけど、レシピも簡単そうだからあたしもやってみようかな。でもまだ、トマトが全然あまってないから、ちょっと多めに買って来るかしないとなあ。
Commented by senbe-2 at 2006-07-16 11:35
今回、オーブンで作ってみて本当に簡単だと思った。ガス代はかかったけれど、3日も4日も天気を気にして入れたり出したりするよりいいかもしれない。
by senbe-2 | 2006-07-15 22:08 | 料理 | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2