母の日

次子から手作りカードをもらいました。
カーネーションが素敵です。
f0088647_21303093.jpg
きっと一枚の折り紙でカーネーションを作っているのだろうけれど、
まるでカーネーションではないか。

やっぱり、プレゼントは値段じゃないね。
送る立場なら、もっといいものをあげた方が喜ぶんじゃないかなって思うけど、
もらう方から見ると、何でもいいんだよね。
気にかけてもらってるっていうだけで嬉しくなっちゃうんだよね。

嬉しかったよ。ありがとう。








[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/27809184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarim at 2017-05-16 08:55 x
さすがsenbeちゃんの子だね、上手だわ!!
家事や仕事で疲れてる母にこれは効きますね。
ええ子や〜〜
Commented by senbe-2 at 2017-05-16 21:28
yukarim、
何もないとお母さんがかわいそうって思うんでしょうね。

しんどいことも多い最近、こういうのがあると涙腺が緩みます。

さあ、また頑張らねば。
by senbe-2 | 2017-05-14 21:29 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧