カブトムシくん大人になる

知らんまに、大人になってたよ、うちのカブ君。

初日、3匹、翌日7匹。それから増えてないから、これだけかも。

メスが3匹、オスが4匹。

f0088647_1104982.jpg
f0088647_111498.jpg



ごらんの通り、上がオス、下がメス。

やはり、想像通り、ケースにたくさんの幼虫を入れすぎたせいか、全部小型。

だからなのか、育ててるからなのか、とってもかわいい。

脱皮途中の、体が半分白いカブトムシを見たかったけど、

だめだった。多分土を掘り返さなければ見られなかったのだろう。

夜中は、ガサガサと、羽を広げている。

飛べなくてごめんね。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/2777164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shmup at 2006-07-12 17:53
無事りっぱに成虫になったんやね。
すごいな。
Commented by senbe-2 at 2006-07-12 21:50
さっき見たら2匹増えてたよ。現在9匹。でも、幼虫は20匹以上いたからね、だいぶん減ってる。
by senbe-2 | 2006-07-12 01:18 | 生活 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧