久しぶりのパン

友達とパン食べ会をするために焼いたパン。

たっぷり焼いたのに、写真撮るの忘れてて、残りの3つだけ。

f0088647_14492574.jpg


手前がシナモンシュガーロール、奥の二つがチーズロール、

一緒に焼いたソーセージパンは売り切れ。

プロのパンには、全然及ばないけど、そこそこおいしかったよ。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/2588004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shmup at 2006-06-22 18:36
おいしそうにできてるなぁ。
パン焼くん、苦手でね。
特に普通の小麦粉と水(とイースト)だけのが、おいしくできひんね、やっぱり。
Commented by senbe-2 at 2006-06-22 21:49
そうやね、シンプルなパンは、ごまかしがきかへんから、私も苦手。練習を重ねて極めるほど、パンに情熱がわかへんので、それはおいしいパン屋さんにお任せして、家ではお気軽パン作りで行こうと思ってます。
by senbe-2 | 2006-06-22 15:05 | 料理 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧