わりと順調な野菜たち

4月26日に植えた苗や種が順調に育ってます。

特に、トマトやキュウリがいい感じ。

f0088647_2093222.jpg

f0088647_2010799.jpg


どちらも、花が咲いて、小さな実が付いています。

畑を耕すときは、もう畑なんかやめたい!なんて思うのに、

実がなり出すと、やっててよかった!!って思う。


後は、トウモロコシ、茄子、ピーマンです。

f0088647_2021443.jpg


f0088647_20214284.jpg


f0088647_20215975.jpg



でも、そろそろ、スナップエンドウとソラマメが終わりなので、

タマネギの分と合わせて、10m程耕さなきゃならない。

暑いけど、がんばろう、がんばろう、がんばろう・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/2392799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbe-2 | 2006-06-03 20:26 | | Trackback | Comments(0)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧