入学式 今日は末男

寒い入学式になりました。
と言っても、まだ始まっていません。
13時半からの入学式に、
12時からの入学金納付と書いてあったため、
正直に12時にやって来ました。
式が始まるまで1時間余り、底冷えのする体育館で座っています。
最大の失敗は、さっきまで家で読んでいた本を忘れてきたこと。
あ〜もったいない。

周りはみなさんお友だちとおしゃべりに花が咲いています。
あいにく知り合いは一人も居ないので、
じっと座っているだけです。寂しい(._.)
次子の時は、みなさんお一人だったので、
お隣に座られた方と楽しくおしゃべりできたっけ。



f0088647_12441370.jpg


写真は我が家のジューンベリー。
今が満開です。
今年はたくさん実をつけて欲しいなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/23877611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarim at 2015-04-08 15:40 x
あーやっぱり寒いよね。暖房入れようかと思うくらい。
体育館はまた底冷えするよね(;_:) 風邪ひかないように、栄養取って、ゆっくりしてね。
本を忘れた・・・痛恨のミスだね(笑)

senbeちゃんちの建物は、オリジナリティがあって味があるね。渋い板壁に白い漆喰。木、花、実が似合うわぁ。
Commented by senbe-2 at 2015-04-08 18:32
yukarim、
コメントありがとう。
ホントにね、痛恨のミスでした。
本さえあれば、待ち時間もお楽しみ時間に変えることができたのに。
寒かった。寒さで頭痛が始まったよ。

家の外観で言うと、この角度が一番好きです。
洋風にしたかった私と和風にしたかった夫の意見が入り混じっている家ですが、
この角度では、洋風がちょっと強く出ていて気に入ってます。

by senbe-2 | 2015-04-08 12:15 | 生活 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧