人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一服

2月の末の次子の卒業式から、実家の母の誕生日、味噌の仕込み、
末男の卒業式、高校入試といろんな出来事があった。
やっと一息ついている。

母の誕生日のお祝いにお花のお仕事をしているともだちに
アレンジを作ってもらった。
写真は彼女のブログで。

プレゼントを贈るってほんとに難しい。
もらうときは、何をもらっても、もらえるだけで嬉しいのに、
贈るときは何を選べばいいのかわからなくなってしまう。
いつも何かしら気の利いた物を贈れる人ってすごいなとつくづく思う。
Commented by yukarim at 2015-03-16 14:53 x
お母さん3月生まれなの?私と一緒ですね。オメデトウ☆
それに傘寿ってうちの父と一緒だね。
フラワーアレンジをされているお友達がいるのね。
豪華です。
気持ち的には高校生のままな気がするけど、おばちゃん要素がいっぱい盛り込まれたんだろうなぁ、自分も同級生も(笑)
うちなんか下の子供が二十歳すぎてしまって、びっくりだよ。早く孫の顔が見たいような気もするけど、結婚ってそんな簡単にできないよね。特に最近の子は。
よー結婚できたわと、自分の決断に今更ながら驚く。
こればっかりは、神様ありがとうと思います。
Commented by senbe-2 at 2015-03-16 21:13
yukarim、
母の誕生日はギリギリ2月でした。ちょっとブログの方が遅れてしまって
勘違いさせてしまいました。

yukarimの結婚は紹介だったようだけど、
いい人と巡り会えて良かったね。
結婚してからのことはお互い様だから、
今まで続いているのは、それぞれの努力のおかげでしょうが、
やっぱり出会いが良かったのだと思う。
by senbe-2 | 2015-03-16 00:25 | 生活 | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2