あけましておめでとうございます

f0088647_17155469.jpg

元旦は雪が降りましたね。
雪を見たらじっとしていられない3人が雪合戦をはじめましたよ。
f0088647_17155525.jpg

f0088647_1715567.jpg

f0088647_17155777.jpg

組分けなんてしませんが、
末男対次子父さんペアに分かれていました。長子はアイドリング中の車の中です。

昨年はiPad miniを買って写真をたくさん撮って、
サクサクブログを更新する予定だったのに、
更新どころか、写真さえろくに撮ってないことが、
年賀状を作る時に判明しました。
今年は、もう少し頻繁にブログを書いていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
そして、皆さんにとって幸せな一年になりますように。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/23509274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarim at 2015-01-03 20:27 x
あけましておめでとう!
今日、母が電話で言ってたけど、そっちはほんとに寒いんだってね。こっちは風が強い時もあったけど、雪が積もるほどではないです。マンションだし、家の中はあったかいです。
雪合戦、するような元気な子はうちにはいないかな・・・
息子なんて、休みに入ってからまったく外に行ってない。
あ、でも、今日は昼前にむりやり起こして近所のお宮に歩いて初詣に行ってきました。夫と息子は大吉で私と娘は吉でした。裏に『略・・・感謝の気持ち一ぱいで御役目大事と授けられた其の日其の日の御仕事を、一心不乱に精出そう。』って書いてあった。
健康で何事もなく過ごせるのは、有難いことだよね。
ぐーたらしないで、ちゃんと暮らそうって思いました。
Commented by senbe-2 at 2015-01-04 03:22
yukarim、
私も旦那も大吉で、その他のメンバーも吉や小吉など、悪くないものばかり。
お宮さんも、お正月だから良いのを揃えてくれてるのかしらと、
思わないでもないけど、やっぱり嬉しいです。
何が出ても、真面目に正直に生きるのが吉ですよね。

雪合戦でも散歩でも、体は動かすのが良いよね。
頭も冴えるはず。

今年もよろしくね。
Commented by レモン at 2015-01-06 00:07 x
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

ブログははっと気づくと、ものすごく更新してないこと、あたしもよくあるよ。
ずっと家にいるから、言い訳もできず...。

あたしもちょっと日々のルーチンをあらためようと思います。

雪だるまがわいいね。

Commented by senbe-2 at 2015-01-06 09:57
レモンちゃん、
今年もよろしく。
ブログを書く時間もないほどに、毎日が充実しているなら、
それも良いけれど、忙しさに流されてしまっているなら、
ちょっと立ち止まって、自分の一日を振り返って書き留めておきたい。
ルールはないけど、週に一つくらいは書きたいです。

日々のルーティンワーク、はじめからないわ。
洗濯物を干す前に前日のを片付けるとか、
食器洗いをする前にカゴの中を空っぽにするとか、
自分で決めた約束だけは守ってます。
いつするかのルールは、決めても体が動かないことがあるから、
ゆるゆるです。
by senbe-2 | 2015-01-03 16:33 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧