文化発表会

先日、市内のホールで、末男の通う中学校の文化発表会が開かれました。
残念ながら、私は仕事の都合がつかず、見に行けませんでした。

前々から、この日のために末男は準備している出し物があったので、
どうしても写真に収めたくて、家でもやってもらいました。

f0088647_12491259.jpg

f0088647_12491327.jpg


本番では映画泥棒に扮した末男と、パトランプ男に扮した友達との
短いパントマイムを披露したそうです。
受けたのかな。ちょっと気になるところです。

かぶり物は100円ショップで材料を買って自作し、
ぴったりのスーツは父親のものであるはずはなく、
小学校でお世話になったスマートな恩師に借りました。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/23228621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarim at 2014-11-05 09:06 x
これは完成度高いですね!
息子も中学の時に映画撮ったり、パフォーマンスしてました。
中学男子って意外と突き抜けてて面白いです。
スーツも似合っててかっこいい!
Commented by senbe-2 at 2014-11-05 20:41
yukarim、
底の抜けるケーキの型と円筒形の灰皿だったか、貯金箱だったか、
そんなものを組み合わせて作っていました。
動きも動画を見て練習したのでしょう。
様になっていましたよ。ここに動画を貼り付けようと思ったのだけど、
断念しました。
また機会があれば、見てやってくださいね。
by senbe-2 | 2014-11-04 12:31 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧