連休2日目

もう2日目が終わってしまう。
ちょっと焦ってます。

今日したこと。

タンスの片付け(ほぼ完了)
銀行回り
日用雑貨の買い物
美容院でカット
読書の続き

畑に手を付けない限り、やった感が湧いてこない。
こんな秋晴れの日はさぞかし紫外線も厳しいことだろうと、
ひるんでしまう私。
明日は晴れていても、外に出るしかないな。
覚悟しよ。

今日、楽しかったのはなんといっても髪の毛のカット。
いすに座ったままでシャンプーもしてもらえて、
きれいさっぱりカットしてもらって、
ブローしてもらって、ほんまに幸せな時間だった。
毎回ショートカットのショート具合がエスカレートしてます。
今回は刈り上げ手前ギリギリの長さにしてもらいました。
ベリーショートと言ってもいいくらい。
しばらくは髪の毛がまとまらないというストレスから解放されるわ。
やっほー。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/20452960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarim at 2013-09-25 07:23 x
まだ5日あるよ~(笑)
私は皆が休日で家にいる時のが、だらだらしてるな。
猫と一緒か!と言われるくらいに(^_^;)

美容院、上手な人にシャンプーしてもらうと、ほんとにスッキリします。
あれは頭のマッサージにもなってると思う。
ベリーショートなんてやったことないよー
かっこいいsenbeちゃんも見てみたい^^
Commented by senbe-2 at 2013-09-25 21:18
yukarim、
コメントありがとう。
家族がいるとダラダラするのってわかります。
私もつい、みんなの雰囲気に流されてしまうタイプ。

美容院、いいよね。特にシャンプーの時間が。
今回は男性がしてくれたけど、かなり力が強くて、
マッサージ効果は高いと思われます。
時間をかけて洗ってくれるので、気持ちよくって寝てしまいそうになるよ。(笑)
by senbe-2 | 2013-09-24 21:28 | 生活 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧