7連休

お久しぶりです。
今日からわたくし7連休でございます。
こんなに長いのは初めてで、ワクワクしているのです。
とは言っても、最優先事項はグチャグチャの畑やら、モノであふれる家の中などを
何とかすることであり、
その次が仕事関係の準備、その合間に読書やおでかけ。

書き出してはいるのですが、どこまでやれるか、
ここに書いて励もうと思います。

すでに1/7が終わってしまいました。

今日したこと。
食料品の買い出し
和室のタンスの片付け(途中)
お墓参り
読書(64-ロクヨン)
職場のゴミ出し

さあ、明日もがんばろ。
[PR]
トラックバックURL : http://senbe.exblog.jp/tb/20447160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarim at 2013-09-24 13:20 x
長期のお休み、有意義に過ごしていますか?
気候も良くなってきたし、おでかけにもいいですね。

64って横山秀夫さんですよね。
予約しないと借りれないかなぁ。
私は今は近藤史恵さんのサクリファイス・シリーズを読んでいます。
読んでから、めずらしく文庫を買ってしまいました。
息子に読ませたら、おもしろかったって言ってくれました。おすすめです。
Commented by senbe-2 at 2013-09-24 13:59
yukarim、
今日も半分すぎてしまった。
残りの半分疲れない程度に頑張ろうと思うよ。

64、そうそう、その人の。
人気作品で予約で回っていたのが、やっと終わって、
あら、借りれるわね〜、長い休みもあるし〜ということで、
借りてきましたよ。利用者の方から、はじめはしんどいけど、
終わりまで読んだら面白かったわ〜との評判。
まだまだ序盤で、読み応えありそうです。

サクリファイスね、またこんどチェックしてみようかな。
ありがとう!
by senbe-2 | 2013-09-23 21:52 | 生活 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな幸せを綴っています


by senbe-2
プロフィールを見る
画像一覧